新着情報

年別アーカイブ: 2017年

第9回大会にご参加いただきましてありがとうございました

あいにくの天候でしたが、「第9回富士山原始林トレイルラン in 精進湖・本栖湖」に ご参加いただきまして誠にあ …

本日大会開催します

【本日大会を予定通り開催します】 雨によりトレイルが一部ぬかるんでいる場所、滑りやすくなっている場所もあります …

【お知らせ】日帰り温泉の割引あり

大会当日受付にて、道の駅なるさわの「富士眺望の湯 ゆらり」の割引券を全員にお渡しする予定です。 河口湖ICから …

【お知らせ】参加者リストの公開

参加者の皆様へ いよいよ大会が近づいてきました。参加者リストの公開をいたしました。 当日受付にて既にご案内しま …

【重要】参加案内について

大会まで残り1週間! 大会前日当日のご案内について下記より「参加案内」がダウンロード可能です。 参加される皆様 …

【重要】ナンバーカード引き換えについて

———————&#8212 …

【お知らせ】ゲスト決定!星野 緑さん

トレイルレース、山岳スキーで輝かしい成績の持ち主のママさんアスリートの 星野緑(ほしの みどり)さんをゲストに …

【お知らせ】昨年も好評!トレイルラン専用シューズレンタルブース出店決定

トレランシューズをお持ちでない方、またレースで試してみたいシューズがある方はぜひご利用ください。 <レンタルシ …

2017年大会エントリー開始しました!

2017年10月15日(日)開催「富士山原始林トレイルランin精進湖・本栖湖」の エントリー開始となりました! …

大会公式ホームページオープンしました!

第9回富士山原始林トレイルラン in 精進湖・本栖湖公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大 …

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU